忍者ブログ
目からうろこの英会話習得法
↓ ↓ ↓ ↓
24Days English 24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド~電子辞書付き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースで英会話

[英会話] ブログ村キーワード

ニュースで英会話って、英語習得に真剣な人ならだれもが考えますよね。

私も翻訳家を目指していた頃、BBCのライブをよく聞いていました。

でもわかるのは3分の1くらいで、あんまりわかった感じがしませんでした。

その後、スクリプト原本がついている市販の教材を買って勉強してました。

スクリプトがついてるといくらかマシになりましたね。

でも、その勉強法も結局1年ももたなかったなぁ(;´Д`)

英語習得は一朝一夕にはいかないとは言え、ゴールまでが長いと

習得をあきらめちゃいますね。
PR
24Days English 24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド~電子辞書付き